皆様いかがしていますか

2021年07月01日

2021年も半年が過ぎました

コロナ騒動ですっかり世界が変わった感が感じられますね。

然し、佐伯は大過なく過ごしているようにも思えます。今後ワクチン接種が全員にいきわたれば、また以前のように元気が出るのではないかと思います。
 それにしても妊婦さんは出産の場面が様々制限され、不安や不便があったこととお気の毒に思えます。
そんな時こそ、いつも助産師がつき添って、ゆっくり進むお産を見守り、この上なく感動のお産をしていただけると嬉しいのですが、、、。

 わたなべ助産院は「まだお産をしていますか」と問われ、「大丈夫です、妊婦健診の方も何人もいますよ」と答え、妊娠診断に受診していただくことにしています。   初めての妊娠の方には妊娠の成立、つわりの意味、軽減の仕方などご自分でできることをゆっくりお教えしています。
自然の経過にも体の変化がありますので、其の理由と赤ちゃんの成長など、できる限りママが心配少なく、かつ嬉しくなるように説明いたします。自然の妊娠経過とお産を不安なく体験してみたい、そんな方は是非助産院に来てみて下さい。


Posted by わたなべ助産院 at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。