フリマのこと

2022年09月07日

フリマを楽しんでいただいてる皆様

 沢山の皆様に待たれていました どたばたママのフリマ!!

 コロナ禍のために3年6回をスルーしてしまいました。とてもとても残念です。今回こそと、何度期待したことか! !開催に向け役員で会合をと思う矢先感染者が増えて、これは中止だと寂しい決定を繰り返してきました。
今回もたくさんの方の問い合わせが来ましたが、「今はできない」「しない方がよいだろう」と意見がそろいました。コロナを甘く見てはいけないし、発表された感染者の何倍も感染していることが想像できます。
早く感染が減って以前のように楽しみたいものです。今日偶然にどたばたフリマの幟を作ってくれた方にお会いしました。よい幟で毎回にぎやかに立てていたのに寂しいと話し合ったものです。
みんなの楽しみを止めるつもりはありません。そのためには今一度みんなで一緒に感染防止に全力を注ぎましょうね。
馴れと甘く考えることが拡散につながります。

 来年の5月開催ができますよう祈る気持ちで日々過ごしています。






Posted by わたなべ助産院 at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。